A1.はい、ご購入して頂けます。
A2.お申込、お問い合わせは下記へお願いします。
国民健康保険中央会
A3: お客様と当社専任インストラクターとで予定をあわせ、セットアップいたします。予定が会えば、即日納品も可能です。
A4: はい、承ります。お問い合わせ下さい。
A5: 制度改正等の大幅な変更以外のバージョンアップに関しては、料金がかかる場合があります。詳細はお問合せください。
A6: デモンストレーションは可能です。お気軽にお問い合わせください。
株式会社アプロ TEL:03-5363-3021
A7: パソコン本体はお客様ご自身でご用意ください。
A8: いいえ、不要です。
A9: 国保連への請求を伝送で行う場合は伝送ソフトも必要になります。バックアップ用として外部記憶装置のご用意を強くお勧めします。また、国保連へ伝送請求する場合は、別途ネットワーク環境が必要となります。
A10: 以下の環境で動作します。
OS:Windows7以上
CPU:PentiumV 800MHz以上
必要ハードディスク空き容量:2GB以上
CD-ROMドライブ(必須)
プリンタ(A4もしくはA3サイズが出力可能なもの)
A11: いいえ、活かすことはできません。
A12: はい、共有できます。ネットワークタイプをご使用ください。
A13: はい、簡単に行うことが出来ます。当社専門インストラクターがセットアップしに訪問いたします。
A14: はい、できます。
A15: はい、伝送フォーマットの他、紙並びにフロッピーディスク・MOでの出力が可能です。
A16: はい、できます。一度入力して頂ければ、文例・履歴として登録できます。
A17: インターネットを介してお客様のコンピュータに接続し、弊社スタッフが遠隔操作を行うサポートです。お客様と同じ画面を見ながらデータのやり取りを行えるので、効率的かつ的確なサポートを行うことができます。
※リモート接続サポートには、インターネットの接続環境(推奨:ADSL、光接続)とブラウザは(Internet Explorer 6.0 以上あるいはFirefox
1.0 以上)が必要です。
A18: 電話、FAX連絡票、リモート接続によるサポートが含まれます。要望、質問、トラブルの際はお電話にてお問合せください。