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株式会社アプロは紹介業及び介護保険請求ソフトウェアを開発する会社です。

FAQNEWS&FAQ

Q1.事業所としての認可がまだなので、事業所番号が決まっていませんが、購入できますか?

A1.はい、ご購入して頂けます。

Q2.伝送ソフトの購入方法は?

A2.お申込、お問い合わせは下記へお願いします。
国民健康保険中央会

Q3.注文後、納期までどのくらいかかりますか?

A3: お客様と当社専任インストラクターとで予定をあわせ、セットアップいたします。予定が会えば、即日納品も可能です。

Q4.見積書を作ってもらえますか?

A4: はい、承ります。お問い合わせ下さい。

Q5.バージョンアップの際に料金はかかりますか?

A5: 制度改正等の大幅な変更以外のバージョンアップに関しては、料金がかかる場合があります。詳細はお問合せください。

Q6.デモンストレーションを行ってもらえませんか?

A6: デモンストレーションは可能です。お気軽にお問い合わせください。
株式会社アプロ TEL:03-5363-3021

Q7.パソコン本体も一緒に購入できますか?

A7: パソコン本体はお客様ご自身でご用意ください。

Q8.単位数マスタ「介護給付費単位数表標準マスタ」のライセンス契約は必要ですか?

A8: いいえ、不要です。

Q9.アプロのソフト以外に必要となるものは有りますか?

A9: 国保連への請求を伝送で行う場合は伝送ソフトも必要になります。バックアップ用として外部記憶装置のご用意を強くお勧めします。また、国保連へ伝送請求する場合は、別途ネットワーク環境が必要となります。

Q10.アプロのソフトを使用する際の動作環境を教えて下さい。

A10: 以下の環境で動作します。
OS:Windows7以上
CPU:PentiumV 800MHz以上
必要ハードディスク空き容量:2GB以上
CD-ROMドライブ(必須)
プリンタ(A4もしくはA3サイズが出力可能なもの)

Q11.体験版で登録したデータを活かすことは可能ですか?

A11: いいえ、活かすことはできません。

Q12.複数のパソコンでデータを共有できますか?

A12: はい、共有できます。ネットワークタイプをご使用ください。

Q13.インストールは簡単にできますか?

A13: はい、簡単に行うことが出来ます。当社専門インストラクターがセットアップしに訪問いたします。

Q14.同じソフトを複数の事業所で使用できますか?

A14: はい、できます。

Q15.国保連へは、紙又はフロッピーディスクで請求しますが、紙並びにフロッピーディスクでの出力は可能ですか?

A15: はい、伝送フォーマットの他、紙並びにフロッピーディスク・MOでの出力が可能です。

Q16.サービス計画書に、文例・履歴を登録できますか?

A16: はい、できます。一度入力して頂ければ、文例・履歴として登録できます。

Q17. リモートメンテナンスって何ですか?

A17: インターネットを介してお客様のコンピュータに接続し、弊社スタッフが遠隔操作を行うサポートです。お客様と同じ画面を見ながらデータのやり取りを行えるので、効率的かつ的確なサポートを行うことができます。
※リモート接続サポートには、インターネットの接続環境(推奨:ADSL、光接続)とブラウザは(Internet Explorer 6.0 以上あるいはFirefox 1.0 以上)が必要です。

Q18.ヘルプデスクの詳しい内容を教えて下さい。

A18: 電話、FAX連絡票、リモート接続によるサポートが含まれます。要望、質問、トラブルの際はお電話にてお問合せください。


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